冬季休業のご案内

ジョンソンホームズは、12月26日(土)~1月4日(月)までの期間を冬季休業とさせていただきます。
皆さまにはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。なお、1月5日(火)から平常通り営業となります。

冬季休業時の連絡先

冬季休業の期間中、オーナー様の緊急修理などのご用命に関しては、下記業者での直接対応とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしておりますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

給排水衛生工事

当該市役所・役場の下水道課ホームページに年末年始の受付情報がございます。
http://www.city.sapporo.jp/suido/

ジョンソンホームズ コールセンター

0800-170-1061

※修理依頼の受付は、24時間365日対応しております。

※コールセンターにてお受けした修理依頼の対応につきましては、ジョンソンホームズの冬期休業明けとなる場合がございます。あらかじめご了承下さい。

給排水業者

※担当施工業者はお引渡し書類に記載されていますので、ご確認下さい。

  • 新弘設備工業 011-711-8228
    ※1月1日以外は日中のみ対応可能

暖房工事業者

※担当施工業者はボイラーに貼っていますので、ご確認下さい。

  • ニップロサポートセンター 011-731-7211
    24時間体制、
    年末年始休みなし
  • 日和住設
    (担当:吉雄)
    011-665-1410
    ※9時〜17時
    施工したお宅のみ対応

給湯(暖房)ボイラー

  • ノーリツコンタクトセンター 0120-911-026
    ※24時間
    365日対応
    ※携帯からは
    0570-064-910
    コロナ札幌サービスセンター 0120-919-302
    ※9:00〜19:00
    ※携帯からは
    011-879-2121
    日立アプライアンス 0120-649-020
    ※24時間
    365日対応
  • リンナイお客様サポート 0120-054-321
    ※携帯からは0570-550-258
    東芝給湯器相談センター 0120-1048-19
    ※365日対応
    9:00〜20:00
    ※携帯からは
    03-5365-7420