建てた後のサービス

ジョンソンホームズは、家を建てて終わりではなく、住んでからのおつきあいを大切にしています。「ジョンソンで建ててよかった」と思ってもらえるようなサービスを展開しています。

いつまでも続く、自分らしい幸せな暮らしをお届けします。

ジョンソンホームズは、普通の住宅会社とは異なり、住んでからの幸せをいちばんに考えています。
建てた後の安心サポートはもちろんですが、楽しく幸せに暮らすためのお手伝いもしたいです。
いつまでもオーナー様とつながり、暮らしづくりを見守っていきたいと考えています。

  • 3回の定期点検があります

    6ヶ月、1年、2年点検を、チェックシートに基づいて点検していきます。

    詳しくはコチラ

    オーナー様のためのサイト JOHNSON Mix

    定期点検について

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  • JHレディが定期巡回します

    3ヶ月に1度、JHレディがご自宅に訪問して、不具合をお聞きします。

    詳しくはコチラ

  • 丁寧なメンテナンスをします

    住まいにおけるトラブルや不具合を、メンテナンス専属スタッフが対応します。

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  • ショップのオーナー特典あります

    3つのインテリアショップでは、オーナー様には特別価格でご提供します。

    詳しくはコチラ

  • おうちに合うエクステリア提案します

    お庭や外構などの外回りの相談は、専属スタッフが対応します。

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  • オーナーさんとのつながりを大切にします

    オーナー感謝祭やイベントなどを通じて、住んでからの暮らしをサポートします。

    詳しくはコチラ