私たち&みんなの暮らしブログ

メンテナンススタッフ・JHレディが、お客様のお家で見つけた暮らしのアイディアや、暮らしに役立つ情報、スタッフのこぼれ話などを更新していきます。

作る楽しさを息子さんと・・・

2014.09.09

こんにちは。ジョンソンレディの細谷です。

今回は石狩のナチュリエの家、N様邸にお邪魔しました。

手作りが大好きでとてもお上手な奥様の作品がいろんなところにありました。



年中さんのH君がいろんなところを案内してくれたり、教えてくれました♪

Hくんのお部屋です。ピクサーのキャラクターグッズがぴったりのライトなカラーリングのお部屋です。ごちゃごちゃしてしまう棚も生成りの生地で目隠し。



この棚も手作りです。布を使ってナチュラルに。



Hくんのお部屋の隣はこんなコーナー。

天井のフラッグはH君も一緒に布を手でちぎって作ったそうです。



H君は最近、お誕生日だったそうです。おめでとうございます!

壁の文字はマスキングテープで奥様が書いたもの。きれいにはがせてかわいいです。

ナイスアイデアですね。



キッチンの周りもかわいいデコレーションがたくさん。





ダイニングセットの横の飾り棚も木目調のクロスをカラーボックスに貼ったものだとか!?
Hくんが幼稚園で作った作品も一緒に飾ってありました。

H君に妖怪ウォッチのお話もたくさんしてもらって、とても楽しかったです。

おうちでお友達とかくれんぼをするのも大好きだそうです。

近所の公園でもたくさん遊んでいるとのこと。

ナチュリエの家でのびのび育つH君がとても楽しみです。

N様いろんなお話ありがとうございました。

一覧へ戻る