私たち&みんなの暮らしブログ

メンテナンススタッフ・JHレディが、お客様のお家で見つけた暮らしのアイディアや、暮らしに役立つ情報、スタッフのこぼれ話などを更新していきます。

家族愛いっぱいのお家。

2014.11.12

初雪も降り、天気予報に雪だるまマ-クがでてくる季節になりましたね。

息子が 今から張り切って ”雪かきのお手伝いをする!” と言ってくれている ジョンソンレディの佐藤です。(でも、実は邪魔しかできない息子なんですが・・・)

 

先日、IN ZONEのオ-ナ-様の点検に同行させていただきました。

 

今回が初対面のオーナ-様。

余談ですが・・・いつも、初めてお会いするオ-ナ-様にはとても緊張してしまう私。。。

玄関前 ピンポンを鳴らすまで、とってもドキドキしているんですよ^^”

 

っと、

とっても気さくな奥さまと 子供の年齢が近いこともあって、子供ネタにお話も弾みました♪

奥さまからの、幼稚園の三角巾話しには母親として アルアルと共感。

点検はスタッフにALL任せっぱなしです!!

 

そんなこちらのお宅には、可愛らしいものが沢山☆

 

お家にお邪魔させて頂いた瞬間、私の目に飛び込んできたのが コチラ。


玄関タイルに ご家族の手形が刻まれていましたよ。

とってもCUTEなこちらのタイルは、施工前のタイルとご家族の手形を送って 作ってもらったのだそうです!  とっても可愛いですよね♪

 

そして、玄関横にある こちらの手洗いスペ-ス。



息子クンが幼稚園から帰ってきて 手洗いをするのに活躍しているそうです。

 

そうなんですよねっ!

子供って階段を上る時に、必ず壁触るんですよね・・・。

外から帰ってきて 汚れた手で触られると、壁紙が真っ黒に汚れちゃうんです!

ので、私も男の子の母親としては 洗面スペ-ス憧れです!!

 

そして、リビングの照明。



とってもカラフルで、電気をつけるのが楽しみになりますよね♪

疲れて帰ってきても この光を見るとテンションもあがりそうです。

 

お宅には 沢山の息子クンの写真と一緒に ご両親からの一言コメントも添えられていて、家族愛をヒシヒシと感じる素敵なお住まいでした。

 

点検のみならず、点検の補修にまでお伺いさせて頂いた私に 色々なお話しをして下さり、ありがとうございました! 私の活力になりました♪

また、訪問の際は宜しくお願いします^^

 

ジョンソンレディ  さとう

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る