私たち&みんなの暮らしブログ

メンテナンススタッフ・JHレディが、お客様のお家で見つけた暮らしのアイディアや、暮らしに役立つ情報、スタッフのこぼれ話などを更新していきます。

in ZONEにひと目ぼれ。そして美しく楽しく暮らして2年。

2014.11.15



ジョンソンレディの細谷です。

雪ですね。今日は雪のような白い外壁の西区K様邸に2年点検に伺いました。

ご夫婦でお住まいのインゾーネのお宅です。

K様はインゾーネにひと目ぼれしてくださり、

営業・神戸の「100点のインテリアを目指しましょう!」という言葉が決め手となったそうです。

コーディネーターの植村とも納得するまで話し合って、お住まいを考えて行かれたそうです。

「打ち合わせの時も、楽しかったです!」と思い出して微笑んでくださいました。

楽しく考えたお住まいは、2年経ってますます楽しさが増えて行ってるようでした。

リビングには、お気に入りの素敵な小物がディスプレイされています。





奥様が、ひと目ぼれされてご購入されたカバの一輪挿し。

クスッとかわいい雑貨がたくさんある K様邸です。



ソファの向いはテレビボードです。手前にあるサファリのようなディスプレイも楽しいです。

家具はウッド系で統一されています。



吹き抜けと窓が開放的です。

雪の日でしたが、とっても明るいです。

 



ソファとラグも良い味を出して来ていて、落ち着きます。

「窓からの日差しの下でソファに座ると、とても気持ち良いんですよと奥様。



玄関はおうちの顔。

来訪者もK様の玄関を開ければ、季節感を感じられます。

玄関は日本手拭いで季節感を出しているそうです。



横のかごには季節ごとの手拭いたちが、出番を待っています。

トイレットペーパーホルダーは、なんと象!



「ぱぉーん!」

2階に上がると書斎とベッドルームと、クローゼットがあります。

シーリングファンが空気を循環させていて、温度が一定になっており快適です。



 



書斎スペース。



広々とすっきりとしたベッドルーム。



お話を聞いてる間、メンテの松本が床下点検に。

納戸に収納棚がありますね。

なんと!ご主人の手作りだそうです!

完ぺきなDIYに松本も絶賛です。



引き渡しなってからのお暮しの中で、必要になってくるものもありますね。

お二人で話し合って作られた棚。美しいだけでなく、とても便利そうでした。



点検も無事に終わり、奥様からの質問に笑顔で答える松本。

ご主人さまの「ほんとにインゾーネにして良かったと思っています。」

という言葉がとてもうれしい点検でした。

これからも末永くよろしくお願いします!

K様、ありがとうございました!

一覧へ戻る