私たち&みんなの暮らしブログ

メンテナンススタッフ・JHレディが、お客様のお家で見つけた暮らしのアイディアや、暮らしに役立つ情報、スタッフのこぼれ話などを更新していきます。

inZONE 陽ざし差し込む木立のリビング 

2014.12.19

こんにちは。ジョンソンレディの細谷です。

今回は札幌市西区のS様邸に点検でお伺いしました。

ご夫婦と男の子の三人家族です。

ご家族のご希望通りの樹の香りのするインゾーネです。

 



ダイニングの吹き抜けまである大きな窓。



 



この日も、陽射しが良く入って暖かいのです。

奥様のお話では、この大きな窓のおかげでかなり暖かいそうです。

夏は水遊びなど、ウッドデッキ息子さんのプレイルーム。



 



リビングとダイニングをゆる~く仕切る三本の樹。



こちらは、クリスマスの樹。お子さんのおもちゃコーナーです。

この日は雪の降った週末でした。机の上には、息子さんの言った言葉のお手紙があり、ほっこりしまっした。



 



子育て真っ最中らしく、楽しげなキッチンですね。

ブルーのストッケのベビーチェアがアクセントカラーになっていてかわいいんです。

二階に上がります。



 





 



 



造作のパソコンコーナーからはお子さんの気配もわかりますね。


写真を撮るのも飾るのも大好きな奥様が、ご注文で付けた飾り棚。

とても気に入ってくださってます。

これからもたくさんの思い出がここに飾られるのですね。

S様、たくさんのお話をありがとうございました。

 

 

 

一覧へ戻る