私たち&みんなの暮らしブログ

メンテナンススタッフ・JHレディが、お客様のお家で見つけた暮らしのアイディアや、暮らしに役立つ情報、スタッフのこぼれ話などを更新していきます。

in ZONEの家 でDIY

2014.12.20

こんにちは。ジョンソンレディの細谷です。

土日の戸建て訪問も担当させていただいてます。

インゾーネのオーナー様宅に定期点検でお伺いしました。

西区 N様邸です。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は少し吹雪いており、雪も積もっていました。

冬の点検では、外回りを見ることができないので、春になってから再び外だけ点検させていただいております。

さて、N様の奥様はとってもアイデアウーマンです。

「お客様がいらした時にどこがトイレか迷っていたので」と下のようなドアにぴったりのトイレマークを付けていらっしゃいました。ネットショップでご購入されたそうです。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これなら、間違って違う部屋に入ったりしませんね。何よりかわいいです。



「玄関入ったところがさみしかったので・・・」と

ファブリックピクチャーと飾り棚もご自身で付けられたそうです。



クリスマス仕様です。ワクワクします。

 

二階がキッチンとリビングです。曇り空の日でしたが、とっても明るいです。



 



奥の壁だけ特別に違う色のクロスを貼ってもらったそうです。

奥様曰く「こういうイメージでした。表情や奥行きが出て良かったです。」



 



このマリメッコのクッションカバーも奥様の手作りだそうです。



階段上をディスプレイコーナーにされていました。

ここでもクリスマス色です。

右にいるのはメンテナンスの松本です。

N様邸では、的確なアドバイスで床の問題を解決していました。
N様、たくさんのお話ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!

一覧へ戻る