私たち&みんなの暮らしブログ

メンテナンススタッフ・JHレディが、お客様のお家で見つけた暮らしのアイディアや、暮らしに役立つ情報、スタッフのこぼれ話などを更新していきます。

さくたんとうじ。

2014.12.22

今日は19年に一度の朔旦冬至(さくたんとうじ)とかいう日だとか。

皆さん、かぼちゃ食べて風邪に負けないようにしましょうね!

 

っと、ジョンソンレディの佐藤です。

 

先日、石狩のS様邸にお邪魔して参りました。

元気なパンナちゃんがダッシュで玄関先までお出迎えしてくれましたよ♪



とっても人なつっこいパンナちゃん。わたくし、ずっと ぱんなちゃんにメロメロでした^^

でも、、、メンズのほうが好きなようで、うちのスタッフの斉藤に駆け寄り大好きビ-ムを。

ので、わたくし、ちょっとジェラシ-を感じてしまいました・・・。

奥さまのお友達のご紹介でジョンソンホ-ムズとのご縁があり、お家を建てられたというS様のお宅。

アイアンの照明がとても素敵です。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



灯りがつくと、雰囲気もグッと変わりますよね。

 

”おうち、とっても気に入っていて、快適に過ごしています。”と。

”何かあった時でも、すぐに駆けつけてくれて感謝しています。”と スタッフへの感謝の言葉も頂きました。

そのお言葉が私たちの活力になります! ありがとうございます!!

 

ドッグランと家庭菜園のスペ-スを作られたとの事で、来年が楽しみですね♪

次回訪問の時に、拝見させていただけると嬉しいです。

また、よろしくお願いします!

ジョンソンレディ   さとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る