私たち&みんなの暮らしブログ

メンテナンススタッフ・JHレディが、お客様のお家で見つけた暮らしのアイディアや、暮らしに役立つ情報、スタッフのこぼれ話などを更新していきます。

心も体も暖か~COZY不動産のお住まい

2015.01.31

ジョンソンレディの細谷です。

寒いですね~。日向ぼっこでお昼寝したい・・・この頃です。

さて、ジョンソンホームのリフォーム系のブランドに「COZY不動産」があります。

中古マンションをリフォームして素敵なお住まいを作っています。

今日は初めて、COZY不動産のオーナー様宅に半年点検で同行しました。

お伺いしたのは西区のK様邸です。

K様ご夫婦と小1の娘さんが暮らす、素敵な住まいでした。

7階にあるので、キッチンに立つと三角山から藻岩山まで遠くに見えて、

朝焼けもきれいだそうです。きれいな風景を見ながら家事ができるっていいですね。

Iちゃんがたくさんおしゃべりをしてくれました。



 



Iちゃんのお部屋。お母さんが作ってくれた壁飾り。

Iちゃんが持ってるのはお母さんが作ってくれたお人形!人形用のお洋服もたくさんありました。

手作りでとってもかわいかったです。



ゴム跳び(懐かしい!)の準備をしてました。手作り大好きなK様家族です。



奥様のソーイングスペースと、ご主人のパソコンコーナー。

廊下との窓がナチュラルで素敵です。

 



とても暖かいのです。暖房代もすごく安くなったとご満足でした。

南向きの窓から日差しがずっと降り注いでるのも暖かさの効果大!

寒さと結露に悩んでいたK様は、とっても暖かくなったとおよろこびでした。

K様、またお伺いします。ありがとうございました。

 

一覧へ戻る