私たち&みんなの暮らしブログ

メンテナンススタッフ・JHレディが、お客様のお家で見つけた暮らしのアイディアや、暮らしに役立つ情報、スタッフのこぼれ話などを更新していきます。

surprise!!

2015.02.13

こんにちは、わたりです。

 

わくわくさせる自信はないのですが、ちょっとほっこりした話をひとつ。

 

 

 

今日、2月13日は、そう、13日の金曜日。

1日が日曜日だったら絶対そうなっちゃうんだそうです。

来月も、3月1日が日曜日なので、13日は金曜日です。

 

 

キリスト教では、不吉だとかなんとか言われていますが、

逆にみんなが注意をするので、事故や事件が減る、なんて言ってる人もいるとかいないとか。

 

正直、別に気にする必要はないと思うけど、なんかちょっと気になっちゃいますよね。

 

 

生きて帰れますように…

 

 

などと思ったり思わなかったりしながら今朝出社したのですが、

着いて早々、そんな気分を吹き飛ばしてくれるような嬉しいことがありました!!

 

 

これです。



 

同僚である野坂さんのお子さんからのプレゼントです!!

なんてかわいいのかしら!!

 

かわいすぎて、もらって7時間くらいたちますが、まだ手を付けられずにいます。

チョコと聞くと飛びつく私としては、奇跡に近いです。

 

そして、こちらも。ハンドクリーム!



…現在愛用中のNIVEAと対比してみました。

なんというか…もうちょっと女子らしいものを意識的に選んだほうがいいんでしょうか?私。

 

 

明日がバレンタインということでプレゼントしてくれたようなのですが、

こんなサプライズをしてもらったのが久しぶりだったので、

心があったかくなりました。

こういうつながりって、大事にしたいなと思いました。

 

 

 

甥っ子とか姪っ子を持つ気持ちってこんな感じなのかしら…

 

 

ちょっと大人になった気がした、13日の金曜日でした。

 

 

おわり。

一覧へ戻る