私たち&みんなの暮らしブログ

メンテナンススタッフ・JHレディが、お客様のお家で見つけた暮らしのアイディアや、暮らしに役立つ情報、スタッフのこぼれ話などを更新していきます。

壁下地センサ-。

2015.02.19

先日、腰が痛くて湿布を貼っていたジョンソンレディの佐藤です。

湿布を張っていただけ~というお話し。

では、ありません!

その湿布を息子のお迎えに行った保育園内でポロリと落としてしまい

他のお母様に ”ハンカチ落ちましたよ。" とご丁寧に拾ってもらうという失態をしてしまいました。。。

間違いなくそのお母様のお宅で私は 「湿布の人」というアダ名をつけられていることでしょう・・・。

と、私の失敗談はさて置き。

お得情報なんです!!

私たち、ジョンソンレディはオーナ-様のお家の1年点検や2年点検に同行させて頂いたりもしています。

オ-ナ-様とお会いできる機会でもあり、ジックリとお話しを聞けたりできる機会でもあるので、とても貴重な訪問となっています。

そんな点検の中で色々なお話しを伺っていると

オ-ナ-様から

"時計を壁に付けたいんだけど、どこにつければいいのかわからなくて・・・。"

と置いたままになっている時計


"ロ-ルカ-テンを取り付けたんだけど、落ちてきちゃって・・・。"

と放置されたまま

ということがありました。

そこで☆

私の所属するメンテナンス部では

下地(どこに打ち込めば大丈夫か)をチェックするための下地チェッカ-をご用意させていただきました!

ジャジャン☆☆

ちょっと、怪しい風にも見えるかもしれませんがイイ仕事をしてくれるので、安心してください!

コ-ト掛けを取り付けたいわ







目隠しにロ-ルスクリ-ンをとりつけようかしら



など という時にはぜひ、ご一報下さい^^

私達がチェッカ-を持ってお伺いさせていただきます!

 

ジョンソンレディ  さとう

一覧へ戻る