私たち&みんなの暮らしブログ

メンテナンススタッフ・JHレディが、お客様のお家で見つけた暮らしのアイディアや、暮らしに役立つ情報、スタッフのこぼれ話などを更新していきます。

愛猫がくつろぐ陽だまり 

2015.02.28



こんにちは。ジョンソンレディの細谷です。

月曜に西区のS様邸(in ZONE)に一年点検で訪問しました。

二階のリビングで、出迎えてくれたのは奥様と18歳の猫ちゃん。

ロケーションとしては、ほとんど雨にぬれずに駅まで行ける利便性とスーパーの多さにとても気に入ってくださっていました。

さて、猫ちゃんはなんと18歳!人間でいうと88歳だそうです。

お気に入りのインゾーネのソファの上でいつもでゆっくりしているそうです。

暖かな日差しと、奥様が入れてくれた湯たんぽでポカポカして気持ちよさそうです。



 

 

 

 

 

 

 

 

目を開けて挨拶してくれました♪ インゾーネのショップスタッフと一緒にコーディネートしたというクッションも素敵です。

 



 

 



 

 

 

 

 

広々としたダイニングキッチン。猫ちゃんから奥様が良く見えます。

 





 

 

 

 

 

奥様のいるキッチンからも猫ちゃんの気配がわかります。

 



キッチンの前の収納には猫ちゃんの関連のものが入ってて、トイレコーナーもあります。

とても便利だそうです。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書斎コーナーの長い造作机と収納です。



 

 

 

 

 

 

 

 

一階に車庫が組み込まれてるS様邸。

車庫の奥はご主人の趣味のコーナーが充実。

 

点検したメンテの野坂に住まいのことやお手入れについてご質問されていた奥様。

愛猫と同じように、おすまいを大事にされているようで、

嬉しくなりました。

S様ありがとうございました。

一覧へ戻る