私たち&みんなの暮らしブログ

メンテナンススタッフ・JHレディが、お客様のお家で見つけた暮らしのアイディアや、暮らしに役立つ情報、スタッフのこぼれ話などを更新していきます。

ピカピカの一年生☆

2015.04.14

暖かい日が増えてきましたね(^◇^)

うちの向かいのお宅のこぶしの花のツボミが日に日に大きくなってきているのを毎日眺めるのが楽しみになっているジョンソンレディの佐藤です。

つい先日までは フキノトウが出てきたな~と思っていたのにクロッカスや福寿草・ツツジ・スイセンなども咲いてきていて、早いものですね♫

 

先日、東区のU様のお宅に2年点検でお邪魔させて頂きました。

いつも、ニコニコ笑顔のご家族にお会いするたび こちらまで温かい気持ちになります☆

今日もニコニコ&元気いっぱいの兄弟。

お兄ちゃんは4月からピカピカの一年生になるそうでリビングには、これまたピッカピカの机がありました!



リビングに机を置けるスペ-スがあるのが羨ましいです。

 

そして、日本ハムファンだという兄弟は私に次から次へと選手の名前をフルネ-ムで教えてくれました。

 

サンタさんからのプレゼントという野球ベ-スを使って綺麗なフォ-ムも披露してくれましたよ(^^♪



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛んでいったボ-ルを取り合う二人♪



ほほえましいです。

そして、走り回れるスペ-スがあるのも羨ましいです。



 

点検の間中、ズット二人に遊んでいてもらっていた私。

とっても楽しかったです♪ ありがとうございました!

 

今度お伺いしたときには、小学校生活と野球観戦の感想を教えてくださいね!

 

ジョンソンレディ  さとう

 

 

一覧へ戻る