私たち&みんなの暮らしブログ

メンテナンススタッフ・JHレディが、お客様のお家で見つけた暮らしのアイディアや、暮らしに役立つ情報、スタッフのこぼれ話などを更新していきます。

日がサンサンと入る明るいリビング。

2015.04.16

突然ですが、フラミンゴが苦手なジョンソンレディの佐藤です。

なんで、苦手かって?・・・ それは、なんとな----く色と目の感じが怖いから!

そんなフラミンゴにも黒いフラミンゴが発見されたそうで。。。



今現在、発見されているのが世界に1匹らしいんですが・・・(-_-;)  この色なら、フラミンゴちょっとだけ克服できそうです!

 

 

先日、北広島のM様邸の2年点検にお邪魔してきました。

旦那様のこだわりという2階吹き抜け部分の壁のスリット。



このお陰で開放的な雰囲気と日がサンサンとリビングに入り、明るく暖かい効果も!

しかも、オシャレ☆

 

 

ダイニングセットの上にはダウンライトが!



 

そして、写真を取り忘れてしまったのですが・・・

2階の旦那様のお部屋には下のリビングを眺められる小窓がついていて、開けておくと夏には風が・冬には下のお部屋からの暖気が家の中を通るんだとか☆

ちなみに、ダウンライトと小窓は設計担当者からの提案だそう。  サスガです!



 

そして、M様のお宅ではウッドデッキ設置のご予定があるとの事。

リビングからの眺めがガラっと素敵に変わるんでしょうね~♪  今からとっても楽しみです(^◇^)



 

そして、M様のお宅には怖がり屋さんのワンチャンがいました。

ずっと旦那様に抱っこされていたんですが、犬好きの私としては触りたい&遊びたかったのですが、今回は断念(-_-;)

次回、ぜひリベンジさせて下さい!

 

お話しをしていると、とっても元気を頂く奥様。

次回、新しい洗濯機の使い勝手教えてくださいね! ウッドデッキも楽しみにしています!

 

ジョンソンレディ   さとう

 

 

 

 

 

一覧へ戻る