私たち&みんなの暮らしブログ

メンテナンススタッフ・JHレディが、お客様のお家で見つけた暮らしのアイディアや、暮らしに役立つ情報、スタッフのこぼれ話などを更新していきます。

お家づくりを楽しんでいるおうち。

2015.04.28

急に暑くなりましたね~。

今日、信号待ちの車の中でボ-としていると、私の名前を呼ぶ声が!

ビックリして辺りを見渡すと、向こうの歩道から友達が思いっきり手を振っていました(^-^)おかげで元気がでて、HAPPYな気持ちになったジョンソンレディの佐藤です♪

 

先日、T様邸の2年点検に同行させて頂きました。

T様にお会いするのは約1年ぶり。 1年前、奥様のお腹の中にいたBABYチャンに会えるのも楽しみにしていました♬

 

T様の奥様はおうち作りをとっても楽しまれていました。





 

インタ-フォンカバ-。



スイッチカバ-。

 

 

 

 

 



息子クン達のお部屋のガ-ランド。

 

 

そして・・・。



とってもビックリ!?

というか、馴染みすぎていて全く気が付かなかい換気口カバ-の上のタイル。

わかります??



 

わたくし、タイル・・・とかいいつつ、実はタイルではなくコルクシ-ト☆だとか!!

100円ショップで購入してきたコルクシ-トにレンガ風のペイントをして、お好みの大きさに合わせてカットし貼りつけたそうなんです☆

貼り付けのバランスが難しく何度も貼り付け直したそうですが、この発想がスゴイ!

しかも、元々のパネルのグレ-色を目地の色に見立てるという発想も凄過ぎです☆

ぜひ、真似してみたいアイディアですよね☺

 



 



 



 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が色々とお話をお伺いしている間でも

安心して下さい!

履いてますから!(by 安村 昇剛)

ではなく・・・

スタッフはドアノブの調整をしたりときちんと点検作業をしていますよ。

 

 

息子クンのおもちゃななども手作りされたりと、少しづつご自身で手を加えられ好きなものに囲まれていくT様のおうち。

お話をお伺いしたり、おうちの中を拝見していると奥様の息子クン達への愛情をヒシヒシと感じる素敵なおうちでした。

また、訪問の際、色々なお話をお伺いできるのを楽しみにしています(^^♪ありがとうございました。

ジョンソンレディ  さとう

 

 

 

一覧へ戻る