私たち&みんなの暮らしブログ

メンテナンススタッフ・JHレディが、お客様のお家で見つけた暮らしのアイディアや、暮らしに役立つ情報、スタッフのこぼれ話などを更新していきます。

お母さんの愛情たっぷりのお家。

2015.06.17

先日、車のタイヤがバ-ストしパニックしてしまったジョンソンレディの佐藤です。

実は、主人に内緒でちょっと高価な買い物をしようと思っていた矢先の出来事だったので、バチが当たってしまったのではないかと・・・・。

 

今回は、当社 ワンライフ委員会の方達と一緒にオ-ナ-様のお宅を訪問させて頂きました。

玄関先にはライフスタイル倶楽部がきっかけで作られたというリメイク缶がズラ~っと☆



 

講座を受けられてから、ご自宅でも作って頂いたとか。

嬉しいお言葉です。 そして、それぞれにお花を入れて飾って頂いているのを拝見すると 本当にとっても嬉しいです(^^♪

 



 

一緒に訪問させていただいたワンライフ委員会の者も、リメイク缶を見て ”私が切り抜いたラベルを使っていただいているかも!”と、とっても喜んでいました♪

 

 

 



 

そして、こちらもライフスタイル倶楽部のサンキャッチャ-講座で作られたもの。

”日が当たってキラキラと反射して、綺麗なんですよ!” と奥様。

とっても嬉しいお言葉です。

 

 

 

 

 



そして、娘さん達と一緒に作られたというアイロンビ-ズ達☆

とっても、可愛くって私達からも歓声が!!

 

階段横の壁には娘さん達の可愛いお写真や賞状などが飾られていました。

家族愛を感じる素敵なスペ-スです☆



 

娘さん達と一緒に季節を感じるためにお花を植えられたり、手作りをされたりすることをとても大事にされている奥様。 お話をお伺いしていると、見習わないと!!と思うことが多々あります。



お忙しい中、貴重なお話しやご意見を頂き 本当にありがとうございました! とっても参考になりました。

また、これからも宜しくお願いします。

ジョンソンレディ さとう

一覧へ戻る