私たち&みんなの暮らしブログ

メンテナンススタッフ・JHレディが、お客様のお家で見つけた暮らしのアイディアや、暮らしに役立つ情報、スタッフのこぼれ話などを更新していきます。

手作りの真っ白な砂場。

2015.08.07

こんにちは。 ジョンソンレディの佐藤です。

先日、IN ZONE 北広島Y様邸を訪問させて頂きました。

偶然にも訪問させて頂いた日は、息子クンの3歳のお誕生日!! ☆HAPPY BIRTHDAY☆

”これからケ-キを焼くんです。”とおっしゃっていた奥様。 素敵なお母さんですよね。

 

そして、奥様から

”この前、砂場を作ったんですよ!” と。

そう聞いたら見せていただいちゃいます☆



真っ白な砂場です☆

そして、このホワイトサンド。 私も触らせて頂いたんですが、とってもサラサラで粒子が細かい綺麗な砂でした。

しかも、このホワイトサンドは

抗菌加工がされていて、

砂埃もあまりたたず、

炎天下でも砂が熱くならないとか。

そして、サラサラなのに水を加えると固まるそう なんです。

 

白い砂ダンゴなんて何だかオシャレですよね!!

 

男の子って砂遊び好きですよね~。 などなど お話をしていると、早速、遊び始める息子クン。

とっても熱中していました。

私と奥様がその場を離れても一人黙々と遊んでいるほど。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな可愛い笑顔で沢山遊んでもらえると、作った甲斐がありますよね☆

 

他にも

お庭でトマトやイチゴを作られたり、大変でも雑草を取られたり、砂場を作られたり。

おうち生活を楽しまれているY様。

奥様から ”おうちを建てたおかげでとっても楽しんでいます。私達には一戸建てが正解でした!”

とおっしゃって頂き、とっても嬉しかったです。

ちなみに、ご自宅で採れたイチゴはイチゴ狩りのイチゴより美味しかったとか♪

 

訪問のたび、色々なお話しをさせていただいたり、拝見させて頂いたり、息子クンとお話ししたり成長を拝見させていただいたり。  ありがとうございます☆

息子クンに ”また来てね~!” と笑顔で言ってもらえて、暑さにも負けないで頑張れそうです。

また、訪問の際は宜しくお願いします。

ジョンソンレディ さとう

 

 

一覧へ戻る