私たち&みんなの暮らしブログ

メンテナンススタッフ・JHレディが、お客様のお家で見つけた暮らしのアイディアや、暮らしに役立つ情報、スタッフのこぼれ話などを更新していきます。

にゃんこへの愛情あふれる M+ S様邸半年点検

2015.08.28

こんにちは。アシスタントの高田です。

先日、工事担当の馬場と一緒にS様邸の半年点検にお伺いしました。







S様邸はにゃんこの為の通り穴やキャットウォークなど、にゃんこ愛溢れる設計なのですが、キャットウォークはご愛用頂いている写真を頂いていたものの、通り穴はお使い頂いているか、設計の今野が気にしていたので伺ったところ、こちらもお使い頂けているとの事。この日もお伺いした際、この通り穴を使って裏のクローゼットに隠れちゃいました(^^;)キャットウォークで寛いでいる写真も奥様の携帯で拝見し、設計の今野とコーディネータの金田に「可愛かった(*´▽`*)」と伝えた所、「見たかった!」と言っていました。



にゃんこのお名前はバニラちゃん。奥様が描いたという絵そっくりの、目が青い超絶美人さんでした。

(照れ屋さんで残念ながら写真は撮れませんでした)

奥様すごく絵がお上手です!そして色々な所に貼ってあった壁のウォールステッカーも素敵でした!

そしてグリーン!



これは!葉っぱは見た事がありましたが、このような姿は初めて見ました。

これが本来の姿なんだそうです。知らなかったです・・・。ハートの葉っぱがいっぱいでとても可愛いですね。

以前のお住まいと比べて、使い勝手が良く、広くなったのに光熱費が安くなったそうです!良かったです!

S様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

一覧へ戻る