私たち&みんなの暮らしブログ

メンテナンススタッフ・JHレディが、お客様のお家で見つけた暮らしのアイディアや、暮らしに役立つ情報、スタッフのこぼれ話などを更新していきます。

またお会いできるのが楽しみ M+ K様邸半年点検

2015.09.10

こんにちは。M+アシスタントの高田です。

先日、K様邸の半年点検に工事担当の馬場と、設計の今野と一緒にお伺いしました。



Yちゃんが!大きくなっておしゃべりする様に!このおすましポーズもとても可愛いかったです。

このベビーサークル、私は子供を中に入れて使っていたので、テレビの方を囲うという発想が全く思いつかなくて素晴らしいと思いました!

設計の草刈は都合つかなくてお伺いできなかったのですが、以前草刈がご紹介したお皿→http://www.mplus-jh.jp/blog/staff/post-123.html

まだ飾ってくださっていましたよ!草刈に話したら喜んでいました。

Yちゃんに「ばばしゃん。」と呼ばれた工事担当の馬場もメロメロ(*´▽`*)



お子様の安全を最優先されたお住まいになっているのが素敵でした。

お子様はすぐ大きくなりますので、何かを飾ったりするのは危険がなくなってからでもできますし、アレンジしてその時々で装いを変える理想的なお住まいだと思いました。

今度お会いする時はまた大きくなっているんでしょうね。お会いできるのが楽しみです!

K様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

 

一覧へ戻る