私たち&みんなの暮らしブログ

メンテナンススタッフ・JHレディが、お客様のお家で見つけた暮らしのアイディアや、暮らしに役立つ情報、スタッフのこぼれ話などを更新していきます。

男前インテリアなN様邸半年点検(M+)

2015.09.11

こんにちは。M+アシスタントの高田です。

先日、N様邸の半年点検に工事担当の上田と、営業の増澤と一緒にお伺いしました。

玄関を入ると土間の部分にはN様が色を塗ったという棚が!赤が自転車とも合っていてかっこいい!
そして個人的にかなり惹かれてしまったこの子が玄関でお出迎え。
この子の舌は何と!



靴ベラなんです!素敵!

DIY女子なN様。トイレの棚も自作したそうです!すごい!

N様邸はフィギュアを飾る棚があったり(このフィギュアも週刊少年ジャンプ愛読者であり格闘技好きの私には堪りません・・・。)

床もヘリンボーン貼りでカッコイイ!男前なインテリアなんです。

イヤープレートの数字がもしかして・・・と思いお伺いした所、何とN様と私は同い年ではありませんか!

全然見えない!N様の方が若い!と上田も言っていました・・・。何とも複雑ですが、私もそう思います・・・。

この脚立もかっこいい!

そしてオーダーメイドの畳ベッドも素敵でした。下が収納になっているそうです。便利!

この日は写真撮影も入りましたので、プロが撮影したこの素敵なお部屋は、M+ホームページのリノベギャラリーhttp://www.mplus-jh.jp/gallery/で近日公開予定です!

乞うご期待!

N様は私達の為に、メロンをむいてくださっていました。とってもおいしかったです!ごちそうさまでした。

これからもDIYで色々取付予定だったN様。完成したらぜひ拝見したいです!

下地の場所でお困りでしたらご連絡ください(*^^*)

N様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

 

一覧へ戻る