私たち&みんなの暮らしブログ

メンテナンススタッフ・JHレディが、お客様のお家で見つけた暮らしのアイディアや、暮らしに役立つ情報、スタッフのこぼれ話などを更新していきます。

久々の点検同行♪

2015.09.14

こんにちは、久々登場のわたりです!

 

私、基本的に社内で内勤業務を担当しているので、表に出ることはほとんどありません。

ですが先日、ひっっっさびさに!!定期点検の同行をしました(^_^)

お伺いしたのは、COZYのK様邸です。

 

 

実は私、部署異動でメンテナンス部に来る前、COZYのショールームで受付として勤務していたのですが、

K様は、ちょうど私が一人でいた時に、お話を聞きにきてくださいました。

営業スタッフが戻ってくるまでの間、私のつたない説明を真剣に聞いて下さり、

とても優しい方々だなぁと思ったのを覚えています。

その後もスムーズに話が進み、あっという間に1年点検を迎えられました。

あんなに長く、しかも楽しくご説明したのは初めてだったので、私にとって忘れられないお客様の一人なんです(^_^)

 

 

点検担当は、斉藤。

あいにくの雨だったので、屋根の上だけは登れませんでしたが、

特に問題なしとのことで一安心です。

 

こちらは、いつ見ても一瞬びっくりする、床下に潜る姿です。

ライトセーバー持ってるみたいですね!



 

 

住んでから変わったこととして、

 

賃貸の時は、暖房のついていない部屋に行くと息が白かったけど、

今はどこでも暖かい

 

前はシャワーですませることが多かったけれど、

「お風呂にテレビつければよかった!」と思う程、お風呂に入るのが楽しみになった!

 

…というお話をお伺いしました。

私は賃貸暮らしなので、どちらもすごく良くわかります…

リビング以外は寒い!とか、シャワーでさささっと済ませちゃう、とか…(-_-;)

 

 

どんな風に暮らしているのかな~と思っていたのですが、

快適に過ごされているとのことで、嬉しくなってしまいました(^_^)

これからも、仲良く暮らしていただけたらいいなぁと思います。

 

 

K様、今後ともどうぞよろしくお願い致します♪

一覧へ戻る