私たち&みんなの暮らしブログ

メンテナンススタッフ・JHレディが、お客様のお家で見つけた暮らしのアイディアや、暮らしに役立つ情報、スタッフのこぼれ話などを更新していきます。

お家に帰るのが楽しみに M+ I様邸半年点検

2015.11.12

こんにちは。M+アシスタントの高田です。

先日I様邸の半年点検に、工事担当の馬場と営業の菅原と一緒にお伺いしました。

I様邸は眺望も良くて素敵なんです。そしてこのテレビの裏は本棚と畳スペースになっていて、寝っ転がって読書ができる様になっているのです!

羨ましいです。でも最近は肌寒くて寝っ転がっていらっしゃらないとの事。ここでお食事後なんかに寝っ転がってしまったら、朝まで寝てしまう自信があります・・・。風邪ひいちゃいますね・・・。

玄関脇の丸い鏡は某おねだん以上のお店でご購入されたそうなのですが、inZONEでご購入された物っぽく見えるという、さすがI様!

エスプレッソマシーンもあって、おしゃれ!素敵です!

寝室の照明はモデルルームでも使用していた物で、形もさることながら影がまた素敵なんです。

お住まいになってみて、以前よりお家に帰るのが楽しみになったという、嬉しいお言葉をいただきました。

I様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

一覧へ戻る