私たち&みんなの暮らしブログ

メンテナンススタッフ・JHレディが、お客様のお家で見つけた暮らしのアイディアや、暮らしに役立つ情報、スタッフのこぼれ話などを更新していきます。

お家に帰ってくるのが幸せ M+ C様邸半年点検

2016.01.17

こんにちは。M+アシスタントの高田です。

先日、C様邸の半年点検に営業の増澤、工事担当の上原、豊岡、設計の今野、コーディネーターの金田と一緒にお伺いしました。

この日は写真撮影とインタビューも同時に入ったので、大勢でお伺いして申し訳ございません・・・。

撮影したお部屋は近日中にM+のホームページにある「リノベギャラリー」で公開予定ですので、乞うご期待ください。

立地は最初にご希望していらした所とは全然違ったそうですが、眺望も良く、お2人の職場も以前より近くなり、何よりスーパーが近くてとても便利だそうです。本当にとても近くて、羨ましいです・・・。

キッチンが広く、使いやすくなったので奥様のお料理のレパートリーも増えたとの事。冷蔵庫も棚の色とバッチリ合っていて、インタビュアーの方も「冷蔵庫にシート貼ったのかと思ってました!」と言っていたほど!ご主人曰く、探したんです、との事でしたが、こんなにバッチリ合うのが見つかるとは・・・さすがです。

そして何よりご主人が「お家に帰ってくるのが幸せ。」と仰っているそうで、嬉しい限りです!そのお話を伺った時には嬉しくて全員満面の笑みになってしまいました。以前より出かける回数もだいぶ減ったそうで、居心地が良いお家づくりのお手伝いができて私達はとても幸せです。

嬉しいお話をお伺いしながら、おいしいお茶と皆が大好きなパン屋さんのおいしいラスクを頂きました。ごちそう様でした。

C様、ありがとうございました。

またイベントなどでお会いできるのを楽しみにしています。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 

一覧へ戻る