私たち&みんなの暮らしブログ

メンテナンススタッフ・JHレディが、お客様のお家で見つけた暮らしのアイディアや、暮らしに役立つ情報、スタッフのこぼれ話などを更新していきます。

幸せと安心いっぱいのお家。

2016.01.27

突然ですが、北海道新幹線まであと59日だとか。

新幹線に乗ったことがないので、ぜひ一度は乗ってみたいと思っているジョンソンレディの佐藤です。

うちの息子も待ち望んでいますよ。



 

 

 

 

 

先日、COZYのH様のお宅の2年点検に同行させて頂きました。

 

おうちに入ってきたチラシがきっかけで

旦那様のご希望の地区で土地も見つかり

トントン拍子でお家作りが進んでいったそうです。

キッチンには奥様のこだわりの大容量の食器棚があり ”とても使いやすいです。” とおっしゃって頂きました。

 

これから増えるご家族のためにと 最近ソファ-を購入されたそうなんですが、クッションの配色がとても綺麗で素敵でした。



そして、お家にお邪魔させて頂いた瞬間から実はとても気になっていた この高級感のある額縁。



とっても高そう・・・と思っていたのですが、奥様から ”お母さんが作ってくれたんです。” とのお話がありビックリしてしまいました。

近くに寄って 見たり触ったりさせて頂いたのですが、それでも手作りには見えない程でした。

 

当社のライフスタイル倶楽部でも以前 開催させて頂いたのですが デコパ-ジュ という技法を使って作られたそうです。

 

そして他にも

ティッシュペ-パ-BOXもありました。



 

リビングには

結婚式の幸せいっぱいの写真やブ-ケが飾られていたり

ジョンソンカレンダ-も飾って下さっていたり (ありがとうございます!)

幸せがいっぱい感じられる素敵なお家でした。

 

これからご家族が一人増えるご予定だそうなんですが、”お家があるおかげで安心して子供を産んで子育てが出来ます!” とおっしゃって頂きました。

 

赤ちゃんにお会いできるのを楽しみにしています。

ジョンソンレディ さとう

 

 

 

 

 

一覧へ戻る