私たち&みんなの暮らしブログ

メンテナンススタッフ・JHレディが、お客様のお家で見つけた暮らしのアイディアや、暮らしに役立つ情報、スタッフのこぼれ話などを更新していきます。

とても快適です!M+ F様邸半年点検

2016.01.24

こんにちは。M+アシスタントの高田です。

本日F様邸の半年点検に、工事担当の馬場と一緒にお伺いしました。

F様邸は以前、オープンルームとしてお借りして公開していたのですが、今も小さいお嬢様がいらっしゃるのにスッキリきれいにお住まいでした。(そのお嬢様に夢中で写真撮り忘れてしまいました・・・。)

お友達からもかっこいい!とご好評との事で、お暮しも「とても快適です。」と仰っていただけて嬉しいです!特に玄関の広さは、郵便配達の方も「玄関広くて良いですね!」と仰っていたそうで、広々で羨ましいです。

光熱費も以前よりお安くなったそうで、暖房費もめいっぱい使ってみたけど以前より安かった!と仰っていて、普段はめいっぱいつけなくても暖かいそうです。確かに設定温度21度でいらしたのに、お部屋中暖かかったです。

奥様には以前、「リノベ女子会」にオーナー様としてご参加いただき、お暮しについて色々お話いただいたおかげで、今はその時ご参加くださった方も新しいオーナー様に!その節は本当にありがとうございました。

コーヒーとおいしいチョコレートをいただきながら、奥様のお腹には5ヶ月のお子様がいらっしゃるとお伺いしビックリ!おめでとうございます!今の進化したエコー動画を拝見し、わかりやすくてまたまたビックリ!まだお腹のお子様の性別はわからないそうですが、Sちゃんが教えてくれるかもしれないのが、楽しみですね。

F様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

私達にとおみやげまでいただき、ありがとうございました!

 

一覧へ戻る