私たち&みんなの暮らしブログ

メンテナンススタッフ・JHレディが、お客様のお家で見つけた暮らしのアイディアや、暮らしに役立つ情報、スタッフのこぼれ話などを更新していきます。

温もりに包まれてF様邸 ナチュリエ

2016.03.13

こんにちは ジョンソンレディー神田です。

冬と春が行ったり来たりの 今日この頃ですね。

先日 長沼のF様邸の訪問で 楽しい時間を過ごさせて頂きました。

階段から見おろす リビングには 奥様が待望されていたペレットストーブ!

ジョンソンレディーたちも 憧れています。

セントラルとの共用で 心地よい温もりがご家族を包んでくれています。

P3102196

 

F様は 3歳の息子さんの 成長とともに変化できる家づくりをユニークに実践されましたよ。

お部屋の目的がフリーで、今はここが寝室だけど・・・将来は未定(笑)

室内ドアは トイレだけだったり・・・(笑)

自由な発想にビックリしました。

P3102195

 

 

陽当りの良い kidsroom 将来は個室にもできます。

P3102197

 

メインキッチンには 毎日使いの道具がお行儀よくしていて、

奥のパントリーに冷蔵庫・食器棚・食品もろもろが 楽ちんに並んでいます。

とっても使いやすそう~♪

P3102204

 

 

清潔感あるユーティリティーは カラーと素材で船舶のイメージ。

P3102212

 

雑多になりがちな 洗剤などが こんなにきれい可愛く収納されています。

ロープの取っ手ががいい感じ!

P3102211

 

室内に唯一あるドアが トイレ。

奥さまのアイデアで 明り取りの小窓に ステンドグラスを使いました。

P3102213

 

隠れたところに 奥様の使い勝手の良さが盛り込まれた ナチュリエ になっています。

 

春には ガーデニングのお話と 『ボクちゃん』に会えるのを楽しみにしています。

本日はありがとうございました。

ジョンソンホームレディー神田

 

一覧へ戻る