私たち&みんなの暮らしブログ

メンテナンススタッフ・JHレディが、お客様のお家で見つけた暮らしのアイディアや、暮らしに役立つ情報、スタッフのこぼれ話などを更新していきます。

住みごこちが良いです! M+ T様邸半年点検

2016.03.27

こんにちは。M+アシスタントの高田です。

先日T様邸の半年点検に、工事担当の馬場と一緒にお伺いしました。

RIMG7334

T様邸はモデルルームとしてしばらくお借りしていたのですが、元々奥様は弊社、ジョンソンホームズの特にナチュリエが大好きで、チラシを集めていらしたとの事!M+はスタイリッシュなのかと思っていらしたそうですが、ホームページからナチュラルテイストもできるとお知りになって資料請求してくださったそうです。そして他のリノベーションを手掛けている会社さんや、中古の一軒家もご覧になった上で、やはりM+に憧れて決めてくださったそう!嬉しい限りです。

モデルルームとしてお借りするのを条件にご購入いただくと、特典がある代わりにこちらの意向に沿っていただくなどの制限があるのですが、時々全部ご自分の思い通りのお家だったらどうだったかな、とお考えになる事もあるそうですが、それでも特典があって好きな感じのお家になって、ご自分のお家だという安心感もあり、住みごこちが良いとの事でしたので良かったです。お好きだというナチュリエっぽいナチュラルでアンティークな雰囲気は、実はモデルルームとして公開中、たいへんご好評をいただきました!

ナチュリエっぽい小物もたくさんあって、素敵に飾っていらっしゃいました。

好きな小物を飾ったりできる空間があると、お家にいるのが楽しくなっちゃいますよね。

RIMG7333

実はご主人のだというぬいぐるみのミーアキャットちゃんも、お席にちょこんとついて可愛くお出迎えしてくれたので、可愛すぎて思わず写真撮ってしまいました。

RIMG7332

交通の便も良くなって、広くなったのに光熱費が半分になったそうです!

お風呂が広いのも良かったと仰っていて、キッチンもお掃除がしやすく、とにかく水回りを汚したくなくてお掃除をマメにしていらっしゃるそうです。もしお家のお手入れ方法でお困りの事がございましたら、ご遠慮なくジョンソンレディにご相談してくださいね!

T様、コーヒーやお菓子をごちそう様でした。ありがとうございました。

今後とも宜しくお願いいたします。

一覧へ戻る